top of page
  • 野見山健治

走り方教室の今後につきまして。


走り方教室コーチの野見山です。

新型コロナウイルスの影響を受けての緊急事態宣言。お子さまも、そして保護者の皆様も大変な生活を送っていらっしゃることと思います。

誰かに強いるのではなく、自分ができると思うことを積み重ねる。これが大事なのだと思います。

マスクをしたり手洗いをすることは効果があるかもしれませんが、それをすることが絶対的な正義ではありません。逆に悪もないはず。

ストレスをため過ぎず、自分の出来ることに集中をして何のための対策なのかを冷静に判断することが重要だと感じています。

たとえばマスクはすることは目的ではありませんよね。飛散を防止するためです。であれば、誰もいない場所でする必要はないはず。

適度な運動は良いとされています。だからといって、公園に集ってしまったらどうでしょうか。

行動と目的、ぶれない様にしていきたいですね。

さて、表題の件です。

4日に発表された緊急事態宣言の期間延長を受けまして、休校期間を延長する判断となりました。

順調にいけば6月12日(金)より再開する方針です。※ただし政府の発表等により、期間を前後させる可能性がございます。その際は当ブログ、ならびに連絡網にて連絡をいたします。

本来であれば、身体を動かし、仲間と触れ合う場として教室を一刻も早く再開したいところですが、安全のために休校という苦渋の決断をすることにいたしました。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

休校が長引いてしまっています。

何らかの形でアプローチをできればと考えておりますので、お楽しみに。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page