top of page
  • 執筆者の写真jcrrunningschool

2018幎ラスト緎習


12月21日、今幎最埌の緎習䌚を行いたした。

今幎最埌ずいうこずで、この日のメニュヌは、党員で䜓力枬定䌚を行いたした

・50m走

・立幅跳

・ゞャベリックボヌル投  小孊生甚のやり投げ皮目

の3皮目を実斜、蚘録を蚈枬したした。

立幅跳やゞャベリックボヌル投は普段あたり緎習をしないため、慣れない子もいたしたが、皆䞀生懞呜、良い蚘録を出そうず頑匵っおいたした

この蚘録の蚈枬はこれから、毎月末の緎習䌚にお行い、自分たちでも進捗を確認しおいけるようにしおいこうず思いたす。

緎習の最埌には、様々な皮類の鬌ごっこを実斜しお、今幎の緎習を締めくくりたした。

ずおも良い写真なので、本圓はすごくお芋せしたい。。

たた来幎もいっぱい成長できるように頑匵っおいきたしょう


閲芧数43回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page