top of page
  • 執筆者の写真jcrrunningschool

少しずつ寒くなってきました


10月19日(金)練習会を行いました。

少しずつ秋も深まってきて、この日も秋晴れもとても良い天候の中、練習を行いました。

運動会を終えたこれからのシーズンは学校ではマラソン大会と、体育のイベントはどんどんやってきます。

そこで、冬期練習への切り替えのタイミングでこの日は長距離を走りました!

これまではフォームを意識した練習が中心でしたが、これからは少しずつ体力づくり、スピードの向上にも取り組んでいきましょう!

寒くなるこれからも頑張ろう!


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page