top of page
  • 執筆者の写真jcrrunningschool

折り返し走


10月12日、練習会を行いました!

グズついた天気が続いていましたが、久々の秋晴れの良い天候の中練習を行いました。

この秋にかけて更にメンバーが増え、練習が様になってきました!

この日のメインメニューは「折り返し走」。

その名の通り、50mの距離をスタート間30秒の間を空けて折り返して走ります。

これから寒くなってくるシーズンに向け、体を冷やさないよう・またスピード、体力をつけていけるように、しっかりと走りこみます。

みんなしっかりと最後まで走りきることができました!

さて、この週末には、大阪で府民スポーツ・レクリエーション大会が開催され、私たちのチームからも出場します! しっかり練習を積んできました!

ぜひご期待ください!!!

閲覧数:208回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page