top of page
  • 執筆者の写真jcrrunningschool

練習会_20180817


8月17日、練習会を開催しました!

この日は、先週の競技場練習に続き、皆で、走っている姿を動画で撮り振り返りました!

やはり、自分の走りの動画への興味は非常に高く、皆食い入るように動画を見ます。

どの子も確実に以前撮影した時よりもフォームがきれいになっていました!

ただ、最近少し感じた点として、動画撮影の時だけ、やけにフォームがきれいになる気も。。

でも、これも、きれいなフォームの理解が進んでいると思って良しとします。

次回からは、全力で走っている姿をこっそり動画で撮って振り返りたいですね。

今日の走りからも皆各々の課題がまた見えてきたので、これからもさらにきれいに走れるように頑張りましょう!!!

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page