top of page
  • 執筆者の写真jcrrunningschool

練習会_20180608


6/8練習会を行いまいした!

この日は、先週末で多くのスクール生の子が体育祭を終えたので、スピード練習から再度技術面の練習として、ラダーを使った練習を行いました。

メニュー

ーーーーー

アップ

ドリル

ラダー

流し

※以後、天候悪化のため中止。

ーーーーー

ラダーでは「速く」そして「大きく」体を動かすことを意識して取り組みました!

またラダーでの練習の後半では、ラダーの動きをそのまま走りに繋げていきましたが、みんなほとんど減速することなく、速いピッチで、大きく手・足を動かせました!

その後は練習ですが、雷が鳴り始めたので中止になりました。

梅雨の時期、天候が崩れがちですが、それに伴い体調も崩さないように健康面も気をつけていきましょう!


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page