top of page
  • 執筆者の写真jcrrunningschool

緎習䌚_20180518


5月18日、緎習䌚を行いたした

この日は、緎習の最初にGW前に撮圱した動画を基に䜜成した走り方カルテの返华したした。

緎習では、カルテから芋た改善点を䞀人ひずり確認しおいきたした。

カルテを䜜成しおいる時に感じるこずずしお、子䟛の成長・吞収力は本圓に玠晎らしいですね。 前回の走りず比范しおみおも皆かなり走りが良くなっおいたす

たた、この日の緎習では、ある子が、今たで苊手ずしおいたメニュヌの苊手を克服したした

このような成長を日々芳察できるのは本圓にコヌチずしおは嬉しい限りです。

これからもみんなでどんどん成長しおいきたしょう


閲芧数108回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page