top of page
  • 執筆者の写真jcrrunningschool

春季陸上競技記録会_20180513


5月13日、新日本スポーツ連盟主催、春季陸上競技記録会に走り方教室スクール生から1名出場しました!

この日の試合は周りに中学、高校、大学生、また社会人の選手も大勢出場している大会、また初めての100mの試合だったこともあり、競技前からかなり緊張気味でした。

そして、レース前には雨も強くなり、ちゃんと走れるか心配になります。。

でも、スタートの合図がかかると堂々とブロックにつき、上手にスタートを切ることができました!

これまでの練習の成果を発揮でき、スタートの時点ではぶっちぎりのトップ!

その後、初の100mということもあり、後半になるにつれ、足が後ろに流れてきてしまいましたが、初の100mのレースとしては非常に堂々とした走りを見せてくれました!

これから長所はもっと伸ばし、課題点は修正し、どんどん試合でも良い結果を残していきましょう!


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page