top of page
  • 執筆者の写真jcrrunningschool

【大会参加!】2018年新春体力測定会


2018年1月13日、金岡公園陸上競技場にて開催された2018年新春体力測定会に参加しました!

子どもたちにとっては初めての陸上競技場で皆やや緊張した面持ちで会場にやってきました。

そこから一般男子の100m走を観戦してから、アップ、スターティングブロックの練習、そしてレースに臨みました!

スターティングブロックに触れるのも初めてでしたが、皆、上手く使うことができ、最後まで力強く走りきることができました!

今回、初めての競技場でのレースということもあり、いつも以上にフォームが固くなってしまったり、力んでしまっていたので、これから練習と経験を重ね、いつでもベストの走りができるようにしていきましょう!


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page