top of page
  • 執筆者の写真jcrrunningschool

第1回走り方教室体験会


CRの新たな挑戦の走り方教室、 1回目の体験会が本日行われました!

雨が降った後にも関わらず、 30名弱の体験が来てくれました! 陸上というのは、これから本当に大切になってきますし、走り方のフォームを直しておくだけで役立つスポーツは多いです!

僕自身も今日見ていて本当に為になりました!(^-^) あんなふうに足を出していけば速く走れるんだなー!とか、色々なフォームをおこなって下さっていました!

また、興味を持たれている方は是非お越しください。

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page